見出し画像

ちょっとブレイク ~カエル七変化~

これまでカエルの擬態を数回記事にしてきたけど、今日は茄子の葉っぱに乗ったアマガエルを発見。

葉と枝を身体で表現するなんて、芸術的かも!

そこで、過去に見つけた素晴らしいカエルの擬態を集めてみたので、楽しんでもらえたら嬉しいです😉

茄子の葉と枝を表現
壁の色を表現したけど、少し不完全?
お腹は枝の色、背中は葉の色を表現
ちょっと緑色のトーンを間違ったのかも?
石と苔の色を表現?
苔の中にじっと身を潜めてる

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#生物がすき

1,427件

#お気に入り写真

683件

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp