ちょっとブレイク ~ 馬のおまわりさん3~

またまた、馬のおまわりさんに出逢いました。

犬が思わず吠えてましたが、馬は動じていません。
それは、いつも馬場で太鼓の音や車のクラクションとか大きな音に動じないよう訓練されているからです。厳かなお祭りなど大事な時に馬が驚いたら大変ですからね。さすがです!

ここは桜並木が綺麗な場所なので、こんどは桜満開のときに出逢えると良いなー😊

※馬のおまわりさんは、「平安遷都1200年」を記念して1994年に創設された平安騎馬隊です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp