春の日差しが心地いい

画像1 マガモのつがいはポカポカ陽気でお眠りさん
画像2 近所の公園の梅は三分咲きぐらい
画像3 チューリップの芽もずいぶん大きくなった
画像4 不織布の下には1月末に植えたニンジンとダイコン、ちゃんと芽吹いているかな?
画像5 不織布を捲ると、ダイコンの種が芽が元気に芽吹いてた
画像6 こちらはニンジンの芽、ちょっと生育が悪そうな気が
画像7 雪に埋もれていた第二世代のイチゴが元気に育ってる 実がなることを期待
画像8 ブロッコリーの葉っぱは何者かに食いちぎられている

この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,870件

#今こんな気分

76,355件

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp