見出し画像

洗濯ものを干そうとしたら⁉

洗濯物を干そうとしたら、ハンガーに何か物体が⁉

よく見ると、

ちょっと太った

かえる🐸


こんな不安定な場所に、そもそもどうやってたどり着いたのか?
物干し竿をつたっていったとしても高さもある。
またクリーニング屋さんでもらったプラスチックのハンガーに乗り移るにも比較的細いし揺れる。

どうしてこの場所を選んだのか?

はて? 
はて? 
はて?


この位置、かえるの立場でかえる目線で見ると眺めが良い。
暑くなる今日、ひさしもあるし、風が吹けばハンモックのようで気持ちよさそうだし、天敵の鳥や餌となる虫を上から眺めることもできる。

かえるにとってVIP席なのかも(笑)


でも、

ごめんよー

洗濯ものを干さなきゃいけないんで降りてくださーい!


最後までお読みいただきありがとうございました。

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp