今日は畑で採れた野菜をアヒージョに

画像1 今日はニンジン4本とブロッコリーを収穫。ニンジンは収穫が遅れて割れたもの、又根、細長いもの、紅と黄と様々。 割れたニンジンを見て可哀そうと思ったのか隣の畑のおじさんが立派な大根をくださった。感謝!
画像2 野菜に加えて魚介類やキノコをアヒージョの具材に。乱雑に並べても色とりどりで見た目はさまになります😋
画像3 アヒージョは、オリーブオイルにニンニクと鷹の爪とお塩、そして出来るだけ新鮮な具材と準備は簡単。わが家は新鮮な野菜の味を楽しみたくフォンデュ風にして食しました😋

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp