見出し画像

スーパー猫の日なので#やってみた

昨日は、2022年2月22日という2が6個並ぶ猫が「にゃんにゃんにゃん」と6回も鳴く声にちなみ「スーパー猫の日」という日らしく、鎌倉時代の1222年2月22日以来800年ぶりの記念日

どうやらSNSでは盛り上がっていたらしいですね(わたしはあまり知らないけど😆)。

せっかく珍しい時がくるというので、わたしも記念に自宅の時計をスマホで撮ってみました(^^♪

2月22日2時22分22秒


わが家の時計には、西暦表示が無く24時間表示もない。

なので、せめてもということで2月22日2時22分22秒と
2を8個そろえてみました

後になって部屋の温度も22度まで上げればよかったとも思ったけど。。。


だけど、


よく考えてみたら、この時計の表示なら毎年できる🤣

意味なかった~😰


次の超スーパー猫の日2222年2月22日は200年後。

その時の世界を見てみたいな🤗

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#やってみた

37,060件

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp