名称未設定のアートワークのコピー

iPad Pro & Apple Pencil導入!!!

これから先、イラストでもメイクマネーして行きたいと思っています。

もちろん本業は農業ですが、農産物を食べてもらった時以上にイラストが喜ばれることが多んですね。

「お客さんを楽しませる」と言うことを突き詰めると、農業でも、イラストでもどっちでもいいと思いますし、イラストを農業に取り入れたり、また逆も然りなんですが、自分の「スタイル」なんです。

やっぱり、「スタイルこそ全て」という伝説のスケーター「ジェイ・アダムス」の名言があるように肝心なのはスタイルですし、スタイルを探求することが私の人生だと思っています。

スクリーンショット 2020-01-31 7.15.41

だからその為に今回、、

iPad Proを買いました!!!!

別名「指操作平たい板リンゴ」です!!

さらに、、、Apple Pencilも購入!!別名「平たい板鉛筆リンゴ」です!!

画像2

これで私は「MacBook」「 Pro iPhone」「iPad Pro」と「天照大ジョブズ」から代々受け継がれてきた宝器「三種のリンゴ」を手に入れたわけです。

世界の支配者になります。

iPadケースも同時に購入別名「平たい板絶対守るマン」

iPad Proを選んだ時点で予算がハングオーバーしていたので平たい板絶対守るマンはなるべく予算を抑えながらも、軽くて丈夫な物を選びました。

画像3

、、、

うん、、、え〜っと、、、

、、あれかな、、、、なんだろう、、、メルカリ?、、

これ、、、メルカリでよく使うや、、、、


封筒ぅううううううう!!!!


しかもクッション入ってるやつぅううううう!!!


宛名ジョブズぅうううううううう!!!!


アイパッド在中て!!!!請求書のノリで入れんな精密機械!!

いや、でもこれね、最高にちょうどいんすよ、フリードなんすよ、コスパめっちゃいいし(190円)

でね、イラストの依頼が来てたから早速使ってみたんですよ板。

なんだろうな〜初めてキャタピラのトラクタ乗った時の感じかな〜「無敵感」

「BiSH」を描いてくださいって依頼だったんですけどね、こちら。

名称未設定のアートワーク

私色弱なんで色に関しては大分勘で塗ってるんですが、ほぼ紙と変わらんですな。

モモコグミカンパニーがよく描けた。

うちの家族はこんな感じ。

名称未設定のアートワークのコピー

テラスハウスのギャル

名称未設定のアートワークのコピー2

まだ手探りで色んなこと試している状態ですが、マジで楽だし、これから農作業が忙しくなって来れば来るほど、どこでも隙間時間で描ける平たい板は力を発揮してくれるはずだし、早く描けるようになるはず、期待大です。

イラストの依頼もお待ちしてます。


ぽやしみ


#iPad  #イラスト #BiSH  #農業 #iPadイラスト #コラム  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?