見出し画像

MOTHER'S DAY

まさか母の日、やってもらえるとは思わなかったのでびっくり。
韓国コスメをいただきました(ありがとう)私にメイク品が全然ないっていうのを、知ってて買ってくれたのかな。
前に飾人-shokunin-で作って保管してた、チャイナポーチに合いそうです◎

飾人-shokunin-のチャイナポーチ

手紙もついてて、ママは抱え込むから家族を頼ってねとか、飾人頑張ってとか、死ぬまでママの味方ですとか、、、泣いてしまいました(;_;)
私は中学生とか高校生で、こんなステキな言葉、母に言えなかった(笑)今ちょうど思春期に片足をつっこんでいる時ですが、本格化したら、この手紙を見て乗り越えたいです(笑)



このアイシャドウ、1234と、つける順番が刻印されてるから、メイクに無頓着になってしまった私には嬉しい。
ティントも、自分が持ってるモノ史上一番発色が良い。流石、現役中学生。ありがとう×1億。
今すごい頑張ってて、学校から帰宅して、少し仮眠して塾行っての繰り返し。本当に凄い。私とは全然違うぞ(笑)
だからムスメの良いところ全部、夫のおかげだと思ってます。感謝感謝×1億。

ちなみに、私は母にうなぎを2尾送りました。
今年で75歳。(11個上の夫の母より年上という異色の構成(笑))
長年看護師として働きながら、夜勤もしながら、一人で2人育て、本当に凄いんです。
自分とは真逆の人生で、色々経験してて、本当に本当に強い人だと思います。
いや、本当はすごく弱いのを、踏ん張って踏ん張って、無理矢理強くしていたんだと思います。本当に凄いです。
母みたいな強さを、私は持てるようになるのだろうか・・・無理無理、想像絶します(笑)やってあげたいこと沢山だけど、今の私に出来ることはほんの少しの事しかないので、自分の出来ることで、母の喜ぶことをコツコツするしかない。
今日はあいにくの雨でいつもなら、低気圧でカラダもココロも重々しいのですが、今朝はすっきり起きられました。
昨日の母の日効果かもしれません。ありがとう、母の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?