見出し画像

オンラインクッキング新たなステージへ

2022年5月から開催した自宅にいながら気軽に
楽しくレッスン出来るオンラインクッキング!

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございます🙇‍♀️

7月はお試し体験月間


皆さまからの貴重なご意見を踏まえ、
7月はYouTube LIVE、インスタ LIVE、
そしてアーカイブで、お好きな時間に楽しんで頂けるような
お試し体験月間にしたいと考えています!

オンラインでリアルタイムに全国どこでも繋がれる!
気軽さ、そして一緒に料理をしている楽しさ♬

実際にやってみて、私自身が体感した事、
皆さまから、たくさんのご意見、ご感想などを頂きました!

一方、参加してみたいけど
なかなか時間が取れない、開催日時が合わない、
アーカイブ、サブスクがあれば参加しやすい

などのお声も頂きました。

どのスタイルが参加しやすいか?

7月は皆さまに体験して頂き、
今後、リアルタイム、アーカイブをミックスした形で
より良いオンラインクッキングにしていけたらと思っています。

皆さまのご意見、ご感想、お待ちしています!
7月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

管理栄養士しょくみofficial site
https://shokumi.com/

stand.fm大人の給食室https://stand.fm/channels/5fe1c8081507426ac8f20a8a

Instagram 
 https://instagram.com/shokumi_tasty_beauty/

YouTube
 https://www.youtube.com/channel/UCBcqA5oOWwn5BmzrIl73g9A

Twitter 
 https://twitter.com/shokumi3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?