見出し画像

スポーツ栄養をLEADする

SHOKU LEADは
”食を通して夢や目標へ導く(LEAD)する”
さらに
”広島のスポーツ栄養士を先導(LEAD)する”
という意味を込めてつけた
屋号です

私が個人事業主として開業届を出したのは
2010年(確か…)

でも、この時は
切迫流早産と体調もよくなく、
1年くらいで廃業届を出したんです。

その後、
主人の転勤で神奈川県に引っ越し、
2014年に再度、個人事業主の開業届を出し
今に至るわけなんです。

当時はブログが主流?だったので
アメブロに色々残っています、、、
今よりちゃんと書いているような(笑)

それから
2016年に地元広島に戻ってきた際に
食でリードするという想いを込めて
SHOKU LEADという屋号をつけたのです✨

この屋号も他の方とかぶらないように
めちゃくちゃ検索して
かつ
自分自身の方向性と合うものと
思っていろいろ考えた屋号です。

食でリードする会社は
SHOKU LEADとぜひお見知りおき頂けますと幸いです!

HPにもいろいろ想いを簡潔に書いているので
のぞいてやってください!

ここ広島から
”食を通して夢や目標へ導く(LEAD)する”
さらに
”広島のスポーツ栄養士を先導(LEAD)する”
ことができるよう
これからも精進していきたいと思います。

スポーツ栄養をLEADする仲間や同志の輪も
広がってきています

お互いの良いところを
年齢や働き方関係なく認め合い
それぞれの課題を乗り越えることができる場を
大切にしていきたいです

選手達の目標や夢を導く関わり方を目指している栄養士さんが
おられたら
ぜひSHOKU LEAD主催の認定講座へご参加ください!
自分の想いも大切にしつつ
選手の力を引き出すサポートや取り組みについて
一緒に学んで実践していきましょう!

いろいろnoteにも書いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?