休職66日目

こんにちは。しょこたです。
今日(6/19(日))で休職開始して66日目になりました。

今日も全然起きれませんでした…10:00前くらいに起きました…😢
しかも昨日いつ寝たのか分からない…また寝落ちか…
これほんとに薬が効いてるからなんですかね…いやきっとそうだたぶん


昨日のこと

昨日(6/18(土))は、ビジネスのセミナーに参加してきました!
内容は言えませんが、「価値」についてのイメージが変わりました😊
難しく考えすぎてたけど、相手の目的のためになる情報なら大小あれど全て価値があるんだなぁと思えました✨

今日のこと

冒頭でお話したんですけど、昨日の夜は知らないうちに寝落ちして、朝も全然早く起きれませんでした…😢
なんか怠けてるように思われそうだけど、なんか病的に眠いんですよね…
自分も寝すぎて疲れるくらいなのに…😢
規則正しい生活がしたい…😢

ビジネスのこと

ツイート何書けばいいのか分からないいいいい😢
とりあえず何個か考えて送信時間指定?してみようかなぁ

WEBデザインのこと

もう終わりが見えなかったから60%くらいの仕上がりだけどもう提出しました。なんか拘りだしたら延々にやりそうだから一旦提出しちゃった😊
「完璧主義」だから100%できてないと提出できない性分なんですけど、もう60%でもいいんだって思いこませて提出しました(笑
めっちゃ指摘くるだろうけどもういいや😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?