見出し画像

休職60日目

こんにちは。しょこたです。
今日(6/13(月))で休職開始して60日目になりました。。。

二か月かぁ…二か月もお仕事休んでしまっているのか…
でもなんか目まぐるしい二か月だったなぁ…
最近もちょっと疲れてきているし、少し休んだ方がいいのかなぁ…
その「休むこと」を肯定できるようになりたいんだけど、どうしたらなれるのかなぁ…😢


昨日のこと

昨日(6/12(日))は、妹と遊んできました!
下北沢に、美味しいサンドイッチを食べに行きました。
でもなんか途中から雨降ってきて、池袋に移動した頃にはなぜか
空は晴れているのに雨が降っているって状態でした!
これが狐の嫁入り…!😲

あとは妹といろいろ話して解散!
妹は原神でタルタリヤ推しなので、ガチャガチャでタルタリヤ引いてました😊よかったね

今日のこと

突然最近の悩みなんですけど、なんだかずっっっと眠たいんです…
朝は全然起きられなくて、起きては寝て起きては寝てを繰り返して、
結局動き出せるのは9:00とか10:00になってしまう…
日中も、今ちょっとだけお昼寝しようと思ったら3時間くらい寝てしまって…
逆に寝すぎて疲れてしまうからやめたいんだけど、治らない…
これって睡眠障害の一種なんかなぁ
今日心療内科だから先生に聞いてみよう……

ビジネスのこと

土曜日にセミナー行ってきました!
いやぁめちゃめちゃ楽しいセミナーでした!
内容もタメになるし、講師の方の話し方がうまいうまい😊
ビジネスにおける「モデリング」の大切さを学びました…!
早くTwitter運用しないとなぁー

WEBデザインのこと

なんだかんだあって、XサーバーでWordPress立ち上げ成功しました!!👏
テーマも入れれたし、あとはポートフォリオサイトを作るだけなんだけど、どういったサイトにしようか迷子なんですよね...
参考サイトをいろいろ探し中です…でも探せば探すほど、どれもよく見えてしまって結局どうしようってなってる…
とりあえず何か作るか…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?