見出し画像

休職13日目

こんにちは。しょこたです。
昨日で休職開始して13日目になりました。

昨日の朝は特に気持ち悪さもなく、元気な1日でした。
むしろ昨日の1番大きなできごとは。。。

新しいノートパソコンを買ってきました!!!!

今新しいPCでnote書いてるけどテンションあがるー---
文章が打ちやすい打ちやすい😊
ログインも指紋認証だし、なんかもうめちゃめちゃかっこいい!!

https://www.asus.com/jp/Laptops/For-Home/Vivobook/Vivobook-S15-S533-11th-Gen-Intel/

これ買ったんですけど、秋葉原の中古ショップを巡りに巡って、最後一生懸命接客してくれた新人っぽいお姉さんが可愛くて即決しました(笑
まぁ、Corei7でメモリ16GBでグラボついてて8万円きったので間違いはないと思って購入したんですけど、今めちゃめちゃ快適でやっぱり正解だったなって確信してます😊
店員さんに話しかけたら、いろいろ調べてくれて、今日入ったばっかりのこれを探し出してきてくれて、話しかけてよかったー---✨

なんで急にPC買ってきたんだって話ですけど、
今まで5~6年前に買ったSurface pro 3 を使ってたんですけど、メモリ4GBだったんですよね。
別に普通にネット使う分には困ってなかったんですけど、Photoshop使うなら、メモリ4GBじゃ全然足りねぇってなりまして急遽買いに走った次第です(笑
新しいPC買うのが5年ぶりくらいなのでもう久々にテンションあがりまくりですねぇ😊

これでWEBデザインの勉強どんどんがんばるぞー

そういえば、WEBデザインの勉強されてる方と繋がりたくてTwitterアカ作ったんですけど、ハッシュタグつけないと全然反応なかったのに、ハッシュタグつけた途端たくさんいいねとコメントもらえて凄く嬉しいです!!
ハッシュタグって影響力凄いんだなぁ。だからみんなつけてるんだなぁ(笑

たくさんのWEBデザイナーさんと繋がれたらと思ってます!
よろしくお願いします!!!!(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?