見出し画像

休職100日目

こんにちは。しょこたです。
今日(7/23(土))で休職開始して100日目になりました。
わー---👏記念すべき100日ですねー---👏✨笑


昨日のこと

今年に入ってから、大切に飼っていたペットの兎ちゃんが6歳を向かえた後虹の橋を渡ってしまう。私は仕事の人間関係により体調が悪化、休職、鬱病になって希死念慮と格闘する日々。WEBデザインやビジネスの勉強をしてみるも、いまいち結果も出ない。今、iPhoneは12から13に進化したけど、電源が入らず大事な写真データが全て取り出せなくなるという。
なかなかいいことがない日々でしたね…。
その話を妹にしたとき、「お前って今年前厄の年なんじゃね?」と言われ、調べてみたら前厄の年だったー---!!!!
多分これだ!!!!多分全て前厄のせいだ!!!!
危うく前厄のせいで死ぬところだった!!!!!!

なので、昨日は明治神宮に厄祓いに行ってきました!!🙏📿
なんか…すごかった…(語彙力
厳かな世界と神々しさと、神様の御前なんだと思わされる迫力…!
感動で一人泣いてました😭
でもこれで!!これで!!私の厄は祓われたはず!!
今年の残りは幸せに!!幸せになるはず!!!!
そうだよね!?!?そうだよねハム太郎!?!?

今日のこと

今日は、久々にビジネスのセミナーに行ってきました!✨
やっぱりセミナー行くと毎回強烈な刺激を受けるんだよなぁ…
もっと頑張んないとそりゃだめだよなぁ…がんばるかぁ…というお気持ち。

セミナーの中で「カイジ」の映画の話が出たんですが、切り取りのYouTubeみて、香川さんの迫真の演技見て、「あ、カイジ見たい」と思ったのでどっかで見てみます😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?