見出し画像

無職34日目

こんにちは。しょこたです。
今日(9/5(月))で無職期間は34日目になりました。


なんか先週の平日(月~木)はあんまりテンションが上がらない日が続いてましたが、休日(金~日)は楽しいことがいっぱいあって、テンションを取り戻しました!😊

まず木曜日は、リワークが終わった後、またヒトカラ行って思う存分歌ってストレス発散して、20時からはHSPの人たちとZoomで交流する機会がありました✨
いっぱい人が集まるのかなーと思って楽しみにしてたんですが、私含めて4人しかいなくてちょっと寂しかったですね…
しかも3人は以前からの知り合いっぽくて私だけアウェイな空気…HSPの私にはちょっとしんどかったですね…
まあなんとか会話できて2時間お話できたんでよしとします。

ほんで金曜日!
金曜日は彼氏がお休みだったので、久々にデート(ただの遊び)でした🥰
お昼は銀座の高級焼き肉店でランチして、ちょっと贅沢気分を味わいました✨
私はあまり食にこだわりはないけど、彼氏は美味しいものを食べることが1番の楽しみらしい🤔
そのあとは私の要望で、お台場のスポッチャに行ってきました!
木曜日のリワークの運動プログラムで、テニスとかバドミントンの話題になって、久々にやりたい!!ってなったのでスポッチャ行ってきました✨
…でも、雨だったので屋上は使えないし、夏休み中の大学生に占拠されて、色んなブースが激混みであんま遊べませんでした…
まあでもバドミントンができたのでよしとします。
そのあとは、ちょっとだけお高い牛カツ屋さんで夜ご飯食べて、美味しい思いをした1日でした😊

そんで土曜日!
土曜日は、3年前にアニメ関連で知り合った友達たちが、バンド練習するというので、楽器全然弾けないけど、歌で参加させてもらいました!
コロナで全然会えてないなーとは思ってたけど、3年も経っていたとは…
でもみんな思ったより変わってなかった!
私のこと忘れられてないかなと思ったけど、みんな覚えててくれて嬉しかった😊
新規で若者2人も加わっていて、フレッシュさを感じた…笑
みんな楽器上手でかっこよかった!私もいつかギター弾けるようになれたらいいのになー(願望
そのあとはみんなで飲みに行って、久しぶりにいっぱい話して楽しかった😊
また定期的に集まれるようになるかなー楽しみ😊
飲み会後は有志でカラオケ行って、久々のヒトカラじゃないカラオケで超盛り上がって楽しかった!!!!🙌
ヒトカラも楽しいけど、みんなで行くカラオケもやっぱ楽しいね!🎤✨

日曜日は「カラダ探し」ってホラー漫画読み始めちゃって、怖いんだけど続きが気になるって感じで、読み続けてたら1日が終わってたww

そんな休日を過ごしてましたー😊
休日に楽しい予定があると、なんか次の1週間がんばれるね!
今日もリワーク絶好調の気分で来ることができた!
カラダ探し読み耽ってたせいで寝るのは遅くなっちゃったけど、それでも元気にリワーク来れた😊

こうやってもっと楽しいことを楽しいと感じて、楽しい予定をいっぱいいれて、生きる活力を取り戻していきたい🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?