見出し画像

無職21日目

こんにちは。しょこたです。
今日(8/23(火))で無職期間は21日目になりました。
約1週間ぶりの日記です。


ここ数日間のこと

ここ1週間は割と調子がよかったです!😊
やっぱり「リワークに行く」ということが、今の私のモチベーションになっていて、リワークに行くと元気をもらえて、その日1日充実した日が送れたなーと思えて、自己肯定感も少し上がってきている気がする!✨

これが、ただ、今調子がいいだけなのか、治ってきている兆しなのかが分からないのが辛いところだなぁ…
自分のステータスを見えるようにしてくれたらいいのになぁ…

先週末は、彼氏が私の誕生日旅行として、草津温泉に連れてってくれましたー🙌
久々に旅館に泊まって、ゆっくり温泉浸かって、美味しいご飯食べて、彼氏とも遊んであげて(笑)すっごく楽しかったです!
昔の私だったら、楽しいことに罪悪感とか感じてたんだけど、先週はちゃんとリワークに行ききったという自信が自分の中であったからか、何も気にすることなく旅行に集中できました。
ただ、体力がなかったね😂
草津坂道多すぎ…ホテルから湯畑まで行くのに何回も坂上り下りして、足が筋肉痛になった😂
帰ってきてからは反動で寝続けてたけど、もうそれもリワークで習って分かりきってたことだったから、「やっぱり負荷が高かったんだなぁ」と思えるだけで終わることができました。
やっぱり「理解していること」って凄く大事なんだなと改めて実感しました。

今週は、昨日もリワークに行って、終わった後にリワークでの仲良し4人と飲みに行ってきましたー😊
最近はリワークの人たちと飲みに行けることが凄く楽しみになってる!
昨日も楽しい話ばかりして、大学生に戻った気分でした💕
私はHSEの自覚があるので、誰かと話をすると後で疲れがくるけど、人と話をすることで元気ももらえる!
こんな環境に出会うことができて本当によかった✨

今週もリワークがんばるぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?