見出し画像

最近のこと

いつも行ってたジムに行けなくなった

思い出の地的な感じなので
思い出して辛いので

料理好きなので好きなものを作っては食べ
をくりかえしていた。

結果

太る


そりゃ太るよね、でもあのエリアには近づきたくないんだ。

ライブももう2年行ってないな~辛い。
爆音で音楽聞きたいな~

そこで

私は考えた

音楽が聴けて、運動ができる場所はないか…

結果
結構あった

暗闇トランポリン
暗闇ボクシング
暗闇キックボクシング
暗闇バイクエクササイズ

などなど

ライブ感があって運動もできるところたくさんあった。
インストラクターの先生はもはやアーティストにすら見える。

行ってみようといくつか体験に行ってみた。

結果入会して
11月になんとなんと15回通った!!!

そんで痩せました~
体重はちょっと増えたけど(筋肉でね)
見た目は引き締まった!

もも裏が明らかに細くなった。

それもあの人のおかげかな~
と思ってみる。

ちゃんと昇華してる私~
さいこう~~

私を大切にしてくれる人だけ大切にして生きよ~


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?