見出し画像

꒰ 双極性障害 ꒱心のお話

こんにちは(」・ω・)
ショコラです。
お久しぶりですね🌼

前回、心療内科に通うようになった話
をしましたが、
現在は障害者手帳を取得しよう。と
主治医と話しているところです💭

来週の通院日に取得の書類を
貰ってきます\_(・ω・`)

現在 診断されている病名は、
・双極性障害
・パニック発作
・強迫性障害
です。

その他にも、脳疲労や
フラッシュバック等も
起きています(´・ω・`)

そして薬の副作用。
これが結構しんどい🥲
手足の震えだったり
体重増加だったり…大変ですね。
その代わり、しっかり
効果は感じます。仕方なしに。

最近いちばんの悩みは
躁状態の時 何をしでかすか
分からない事と
仕事などをしちゃいけないと
言われているので 正直
暇なところですね。

躁状態の時は
思わずバイトの応募ボタンとか
押しそうになるので
ほんと怖いです:( •ᾥ•):

やる気がないのに
暇で困ります。
何をすれば良いのでしょうね…
最近はあつ森を時々
やり込んでますが
それだけじゃ時間は余りますね🤔💭

今も少し躁状態気味です。
何でもできちゃいますから

双極性障害は低め安定を
目指すと言いますが
私はいつも高めがいいです。
生きやすいですよね。

今回はこれくらいにしようかな。
日記みたいですね笑
読んでくださって
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?