見出し画像

【もっと話したくなる理由】

私が聴くを学び
セッションの経験を
積み重ねてきた大切な場所
   
   
今は毎月の
オンラインサロン動画の更新を
楽しみにしていたり
   
   
話し手として
自由に表現する場所として
自分の内側を調整させてもらう大切な場所 
   
   
今回はこの1年の活動を振り返り
お祝いや労いを贈り合うということで
オンラインイベントに参加した
   
   
久しぶりのお顔や
サロン動画でよく見かけるお顔や
初めましてのお顔が並んでいて
すでに嬉しい😊
   
   
さらにチェックインとして
それぞれの今の気持ちや呼ばれたい名前を伝え
それを動きでも表現する❣️
   
   
その動きを
一緒に真似する光景がいい😁💕
   
   
それぞれの表現も
個性が出ていて素敵😆✨✨
   
   
そこからの対談企画や
活動報告には
ミュートだけど拍手した👏💕
   
   
見えなくても聞こえなくても
拍手したくて😆❣️
   
   
その後はそれぞれの
1年を振り返るワークもあり
ブレイクルームでは私の1年も話した
   
   
初めはそんなにいらないと言いながら
時間オーバーして
それでも半年分しか進まず
改めていーろいろあったなと実感した😆💕
  
  
続きは
また聴いてもらおうと思う
   


個性豊かな聴き手(リスナーさん)が
スタンバイする「おはなしDAY」はオススメです❣️
リスニングママ・プロジェクトのHPはこちらから
↓↓↓
https://lis-mom.jimdofree.com/

ブログもありますよ↓↓↓
https://ameblo.jp/lis-mom/


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆