見出し画像

【8】写真を使っていただきました☆

noteを開くと嬉しいお知らせが!!

みんなのフォトギャラリーに投稿していた写真を使っていただいたようです

今回の写真も!!
星集めの写真を娘が加工した画像で、また思い出してほっこり。。。

末っ子次男は時々思い出したように、星集めしたいなと言います。
そんな時は家族で飛ばしたり、消灯の後だと私と2人や、夫と3人で小さなお星様?!を飛ばしたり。。。
2人だともう星ではなくダイヤかな🤣
それでもその後は満足して眠れるようです。


星集めとは??という方はこちらの記事もお読みください☆

こちらは写真を使っていただいた方の記事☆
ありがとうございました!!!


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆