見出し画像

星集めを思い出した

今日は父の日☆
お家が大好きな夫、お父さんを喜ばせようと床を念入りに磨き上げた妻と真ん中長女。夕飯は大戸屋のトンカツをUberして♡

みんなで食べられるご飯は美味しい🍚
幸せだと夫は言う😊

食後は真ん中長女の作ったメッセージ画像をプリントするか、送るかどちらがいいか聞いてみる。結局、早く渡したい真ん中長女のリクエストもあり画像を送信。

夫の携帯に画像が届く。

これはいい機会だと思いつき
中2長男にも久しぶりに星を飛ばそうと言ってみる☆

テーブルでみんなで携帯の画像を見ていたので
そのままの流れで42日間毎日やっていた星集めが再び🌟

お父さんいつもありがとう!と飛ばそうと思ったけれど
せっかくだし、中2長男に合図をリクエストすると

えぇ…と言いつつも感謝の言葉を乗せてくれた♡

夫も泣きそうになってた😂
私はうるうる😭息子の素直な言葉にじ〜ん😭

お誕生日とかにもいいかも。我が家の定番になりそうです☆

今日も一日おつかれさまでした☆
また明日〜

星集めってなんだ??と思った方はコチラの記事も見てみてください☆


サポートは嬉しいです!! 喜びの循環に使わせていただきます☆