自宅待機なう


NHKの再放送でながれてたパプリカみながら

いっしょに踊った。

見様見真似だけど、

一生懸命踊った。

全然うまくないけど、

心を込めて踊った。

そしてわたしは気がづいた。


あぁ、

わたし、

いま…


ひまなんだなあ


って。

あと


わたし、

けっこう、


ダンス下手だなあ

て。


今日のお昼ごはん

画像1

【どんぶりレトルトカレー】

【キャベツとベーコンのわかめみそ汁】

【ラップonキムチ】


チンして温野菜にしたところに

インスタントみそ汁ぶちこむの

簡単に野菜がとれておすすめです。

チンでつかったラップにキムチのせると

洗い物が一つ減るのでおすすめです。

ただし注意点がひとつ

女子力もいっしょに減ります。


ガーン!ショック!!



とか言ってみたりして。

ねぇ、超ひまじゃん。


せっかく家にいるからって

掃除がんばったり

勉強がんばったり

している人は

マジで偉いよ。よしよし。


でも自宅待機してる時点で

もうすでに偉い子ちゃんだから、

がんばるなら応援するけど、

がんばらなくても大丈夫。よしよし。


不安を抱えながら働いてるあなたも、

家を出ざるおえない用事があったあなたも、

生きてるだけでえらいえらいだよ。

よしよし。

いっしょに生き抜きましょうこ。


画像2

つぼみぱっつんぱっつん!

よろしければサポートお願いします!芸人としての活動費に使わせていただきます!