見出し画像

12月の振り返りと1月の目標

🎍🐰明けましておめでとうございます🐰🎍
本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

12月の振り返りと1月の目標を掲げていくよ〜!
先月の投稿はこちら▼▽

12月振り返り

【先月あげた目標について】

◽️引き続きモニター様のデザイン制作
12月はサイトのデザインカンプ制作とロゴ制作を進めました🙌
私は制作にあたってヒアリングの時間を特に大切にしていて、なるべくそこでお客様の「本当になりたい姿」「両思いになりたい人への届け方」を見出していきたい、明確にしたい!と思っているので先月もその時間を取れたことを嬉しく思います😊
デザインカンプはトップページのデザインが固まったので、下層ページもどんどん作っていきます!

◽️自主企画イベント開催!
12/19にYUKIさん@yukinaaa0202とのコラボイベントを無事開催することができました💓
YUKIさん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊
公開ヒアリングが好評だったのでまたやってみたいなぁ✨

【Instagram投稿】

4投稿しかできなかった、、!ちゃんと投稿を作る時間をブロックしなきゃだめだな。。自分のことが後回しになりがち。。
ストーリーは34回あげれた!あとでタイムリーな自分を見返したりハイライトに反映できるのですごくいいなぁ💕
インスタがんばっていきたいなって思っているのでぜひ応援してください…❤️笑
▼▽


【業務委託】

業務委託のお仕事も年内やりきりました!8月からジョインした業務委託先ですが、たくさんお仕事を任せていただけて信頼できる人たちに囲まれてとっても素敵な会社さんだなぁと感じています😊
年末には忘年会にも参加しました!
直接会うのが初めての方ばかりだったので「やっと会えた感」が強くてうれしかったー!皆さんが普段されているお仕事の話やプライベートのことなどいろんなことを聞けて、とっても刺激を受けたいい時間を過ごすことができました✨

【年末東京へ】

忘年会に参加したり、ずっと会いたかったシーメイトさんに会えたり、Hey!Say!JUMPのコンサートに初めて行ったり、本当に充実した東京滞在だった🥹✨
めちゃくちゃパワーチャージできました💕
もっといろんなシーメイトさんにもお会いしてみたいなぁ。

1月目標

◽️ポートフォリオ更新
全然更新できていないポートフォリオ…!!
ありがたいことに載せられるものも増えてきたので更新します。

◽️サービスのブランディング
「自分ってどういうサービスをどんな人に届けたいんだっけ?」ということを改めて考え直す時期かな、と思っています。やりたいことはどんどん出てくるけど、それがまとまらなくて進んでいない気がしています。。
ここでじっくり自分と向き合う時間も作っていきたいです。

さいごに

12月は、というか2022年は本当に成長した1年だった!!
こんなに熱中できたことって私の人生であったかな?て思うほど濃い年になり、「2022年最高だったなー!って終わりたい」という目標を叶えることができました😊
今年はどんな年にしたいかまだ明確に決められていないけれど、拠点がカナダになり、生活もガラッと変わりそうなのでいろいろ出遅れないように計画を立てて動いていくことが課題になりそうです。
今年もパタパタと何かしら動いていくと思うので、どうぞよろしくお願いします🙌!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?