見出し画像

身体の声、聞きました☺️ 聞いてみたら大開放🙌

CS60開発者西村さんの本



今日はCS60というヒーリングデバイス
について書きます😊

自分が生きる中での
大変困った状況(病気とか怪我とか)
はイヤだな〜とか
困ったな〜って
言いながら
結局は自分が
引き起こしているのですけど

病気や怪我の大元となってる
思考を
もう辞めます〜
バイバイ👋


と決めてから受けた
CS60の施術効果が凄まじかった

何を決めたかはこれ読んでね

ここ一年くらいあっこのCS60を
受けてきたものの
改善はするけど手放せなかったのが

身体に溜め込まれた
古いネガティブな想い

表層のものはサクッとなくなるけど
もう長い事溜め込まれたものは
なかなか‥と思っていたけど
😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

これがごっそり
抜ける感
あったなー🫨🫨



この日はなんでサロンに
行ったかと言うと

そそ
先日書いた血尿からの
膀胱炎ですよ🩸

それをなんとかしたくて
国立にあるあっこのサロンに
行ったのでした

🚃🚃🚃🚃🚃

CS60  shoko画 泥だんごではない


私たち人間の身体は
60兆個の細胞で
出来ていて

その身体から不要なモノを
引き抜いて
細胞間のコミュニケーションを
円滑にしてくれる
ヒーリングデバイス
がCS60
(説明合ってるか知らんけど🙄)
あっこはその使い手です

Cはcell(細胞)、Sはsmooth(滑らか)60は60兆個

🧬🧬🧬

CS60 本当はこんなやつ



写真のもの(CS60)で
身体をささーッと撫でて?
行くと

調子の悪い部分
(毒素が溜まってたり、炎症あったりする部分)が
えらく痛い😣

でもそれをやって
もらうと苦痛が和らいでいくのです

この日めちゃめちゃ
痛かったのは右の腎臓裏(背中)

🧬🧬🧬

痛い
痛いよお〜て叫びながら
ゲラゲラ笑ったり🤣(痛すぎて)

ドMか!
とあっこに笑われつつ‥

でも
なんかね
全部要らないものバイバイ👋
って感じがしたの


☺️☺️

いろんなヒーリングや
ボディワーク、エネルギーワークの
メソッドはあるけれど

どれを受けても
本人が手放す準備をしていなければ
大した効果は現れないし

いつか誰かが
なんとかしてくれる事は
ないのです

偉そうに言ってるけど
めっちゃ体現😆

わかっていたけど
人生を難しくしていたド底流!を
激しい血尿を通して
手放す事が出来たのでした🙌


ほんでね
ヒーリングメソッド名が同じでも
誰から受けるか、は
とても大事🫶

受け手の問題に
介入せずに
静かにそのプロセスを
ただ見守ってくれる人

そんな人から受けるのが
とても大事なのです
あっこはお勧めよ😘

マイケルと通訳のゆりかちゃんの間に居るのがあっこ😊
ソマのセッションでお世話になった方も多いのでは


私は今回深い深いド底流に
向き合うことになったけど
表層の浅いものなら
サクッと無くなるよ

今回コロナで嗅覚障害あったけど
CS60、施術一回で良くなった🙌

昨年夏に発症した
突発性難聴は
何回か施術うけて
耳鳴りは残るものの
日常生活に
全く支障ない程度に☺️☺️

なったばかりの時は
深い水の底にいるようでした
(あの時も耳鳴り
1ヶ月も止まないのに
寝れば治る!と
放っておいたんだっけ😅)

寝れば治る!
行けば治る!(学校とか、山登りとかね)

全部父の口癖だな😆
父は登山家でした🧗

みなさま
どうぞ
ご自愛ください🫶

あっこのセッションに関するリンク
貼っておきます












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?