見出し画像

身体からの声を聞く、というか良い加減聞きやがれ💢案件

血尿が出てます😥
(初記事なのにこれ⁈)

なんと激しい膀胱炎になり

「熱出たら腎盂腎炎だから」🧑‍⚕️🏥
って軽く言われたけど

熱出たよ🤒

こんなになるまでなんで気づかなかったのかなって
周りに言われたけど

そういえば
便秘でもないのに
ずっと下腹部痛かったなー
とか

少し前に突然鎖骨に激痛走ったり
(胸腺付近で免疫系と関係あるらしい)‥

頻繁トイレ行きたくなるとか
排尿が困難になるのが
膀胱炎だと思ってたから
気づかなくて

その症状が出た時には
おトイレ真っ赤でした

🏥🏥🏥🏥🏥

ソマとかやってて身体不調になったりするの?
と思われた方
(ソマティックエナジェティクスについては別日に書きます)

ソマの創始者マイケルと



私永年
自分の身体を無視して
やり通す
ってのを頑固にやっていたので

とうとう手放すタイミングに来たのだ🪶✨

って感じです

めちゃくちゃがっつり
主張してきた!
身体が!
もう辞めて〜って

そこにあったのは
父がいつも言ってた
「粉骨砕身」という言葉
字の通りです
骨を粉にし身を砕いて力の限り尽くす

これ
やってたら死んじゃいます😇

世間に対しては
もう手放したと思ってたけど

身内に対してはやっていたな〜🙄と
思います

親のために
家族のために
(↑最近やってないと思ってたけど
具合悪くても
頑張ってご飯作ろうとしたり)

あとね
共感力

その感覚は
その人のものだから
私関係ないんで
って感覚を染み込ませたつもりでいたのに
親の不調箇所と同じところが
痛かったりとか🙄

身体に起こる(思考も含めて)
9割自分のものじゃないらしいです

9割ですよ!
じゃあ誰のものを採用して
生きてるのか
っていうと

親とか社会、パートナー、友人
DNA🧬に刻まれた
ご先祖由来だったり

もういらんから
全部持ち主に返します☺️
バイバイ👋

#ソマティックエナジェティクス
#共感力
#身体の声を聞く
#エネルギーワーク
#潜在意識
#自己愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?