見出し画像

2.自己紹介します♪

こんにちは。
しょうこです。

2回目の記事投稿となります。
今回は、私の自己紹介をさせてください!

■プロフィール

現在私は、社会人9年目でフリーランスとしてITの仕事をしています。

千葉県出身で、幼少期は神奈川・北海道で過ごし、小学生からはまた千葉県に戻ってきました。

両親と兄弟2人の賑やかな5人家族のもとで育ちました。
本当に賑やかな家庭だったので、そのおかげで私は静かな場所が好きになりました。

好きなものは、犬、猫、アイドルなど。
好きなことは、食べること、散歩、海外ドラマを観ることです!

好きなものやことについてもたくさん書いていければと思います。

■これから

自分で思う、私自身の性格は

「自立心が強い」
「平和主義」
「真面目」


だと思います。

昔から思っていることは、「世の中が平和で平等になったらいいな」ということです。

生まれた場所の環境や、生まれ持ったもの関係なしに、誰でも努力すれば幸せになれる世の中にしたいです。

私は仕事が好きなので、自分が一生懸命頑張った先に、社会が良くなるような仕事をしていきたいです。
そうなるように、今努力をしています。

将来情報発信をしていくとなったときにスムーズにできるように、今からnoteで文章を書く練習をしていきます!

ではまた♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?