見出し画像

助けてください!!!

ファミマのお母さん食堂にあるエビチリが美味しくて直近三食をエビチリと共に過ごしているキチセショウです。

スクリーンショット 2021-04-23 14.22.05


 さて、前回「ポンコツな僕を助けてください!」と銘打って初めてのnoteを公開したのですが、今回はその"助けてください"の困っていることについてお話しさせてください。

たす

困っていることは、大きく二点あります。

① 大喜利β というtwitterと大喜利人工知能公式ラインの投稿が全く波立たないこと。

初めの頃に比べてクリエイティブに力を入れ始めたのですが、いまだ完全に”凪”状態(泣) サービスの流入に全くこぎつけられていない状態です。

難しい....(T T) 

ユーザーさんに面白いと思ってもらえる投稿をしたい!!(泣笑)

② PeChaKuCha ユーザーと触れ合う機会を作れていないこと。

触れ合う機会を創出したい理由としては、随時進化しているサービスとして、僕[中の人]だけではなくもっと多様な遊び方を一緒に考えていきたいと考えているからです。

他にも諸々ありますが...


要するにユーザーと交流したい!!が悩みです、、、。


次回は現在考えている①②の攻略法を共有していきたいと思っています!!

キチセショウ




                             



よろしければサポートお願いいたします!いいねやフォローが嬉しいように一種の承認欲求ですが、支援してくださると大変嬉しいです。