見出し画像
ワカメにペコり
おなかがペコリ

ワカメをもらいにきたひとにペコり
ワカメをもってきたひとにペコり

ワカメごはんをペロリ

ワカメがはえていたうみのどこかにペコり
ワカメをたべたはじめてのひとにペコり

こうべを垂れる稲穂かな、と言うけれど、
おもわぬことにペコりの毎日。
  
ペコりを起こすワカメは明日も、
お腹をすかせたひとへとわたる。

いやー今日は、 大量のワカメをカットし、湯がき、そして、SNSにSOSを出しました。笑

こんなにワカメ食えないよ・・・!!笑と思うくらいの量でしたね...😌

画像1

ワカメのおかげで笑いっぱなしの1日でした。

小分けにして、配っています。

画像2

夜にワカメを受け取ってくれたRさん、ありがとうございます。

明日受け取ってくれる複数人の方々、お待ちしています😌♪

頂いたサポートは、生活と創作(本執筆)のために、ありがたく使わせて頂きます!