見出し画像

創作大賞、初参加します!

 タイトルの通り、創作大賞2023に参加します。

 応募作は、
・「天使のいない世界で」(ファンタジー小説部門)
・「硝子の鳥籠」(イラストストーリー部門)
の二作品。
 硝子の鳥籠に関しては、今回の大賞に向けて書き上げた新作です!

 イラストストーリー部門について知ったのがごく最近だったので、見送ろうかとも思いましたが、お題イラストにとても惹かれたのと、ノベライズにも関心があったので挑戦することにしました。
 間に合ってよかった……。

 だけど、一つ心配が。
 『スキの数など読者数を参考に一次選考を行う』なんて……もう、無謀な戦いになる予感しかしない……😭
 でも、作品の仕上がりに悔いはないので、せっかくのお祭りを全力で楽しもうと思います!

 たくさんの方の作品を読んで、感想を送りたいな✨
 もしご縁のあった方とは、これを機に交流ができたらとても嬉しいです。

 創作大賞2023、みなさんにとって楽しいひとときになりますように😊


 拙作はこちら。お読みいただき、気に入っていただけたのならスキをいただきたいです(図々しくてすみません🙇)。泣いて喜びます!

↓ ↓ ↓

☆イラストストーリー部門応募作

☆ファンタジー小説部門応募作

 ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?