見出し画像

「どうして治らないのに通い続けるのか?」

【※注意・ちょい過激かつ長文です】


​この前ある人からこんな話を聞いたんです。

その人の所属するグループで「膝の痛み」でお困りの人たちが議論をしていたらしい。

そして「整形外科がどうの〜」とか「ヒアルロン酸注射がどうの〜」とかで盛り上がっていて
その会話にふと「違和感を感じた」とのこと

そりゃそうだ、ピンボケ同士の会話はいくら重ねてもゴールには到達しないってw

 
このときの本質は
「どうして治らないのに通い続けるのか?」
だろうし、

もっと言えば
「何が原因でそうなったのか?」
「どうやったら長期的かつ根本的に治るのか?」
「どうやったら防げるのか?」

そのへんでしょう。

そりゃあマトモな感覚と知性の持ち主だったら違和感の1つも出てくるのが当たり前だと思う。
 
 


え?
あなたは出てこなかった?

そっか、、、
「本質に気づく」のが「異常」で、
「どうでもいいものにフォーカスしてしまう」のが「正常」なのか〜

 
もうハッキリ言いますね。

それはそう考えるように皆さんが「誘導されている」
言い換えれば「洗脳されている」って証拠ですよー。
 

よく考えてみれば僕なんてここ10年以上
「それ(=世間との考え方とのズレ)」と戦ってる

例えば

✅腰痛は一生付き合っていく
✅ヒザの痛みは加齢から
✅肩こりはその箇所だけグリグリすればいい
✅ムチ打ちは爆弾
✅腱鞘炎はクスリでごまかす
✅ギックリ腰はクセになる

などなど・・・

まことしやかに「真実」と主張するセンセイたち
&それをぜ〜んぶ正しいって盲信しちゃう一般素人さんたち
の誤解を解く作業に追われました。

そしておそらく一生それで僕の人生を終えるでしょうw
 

つくづく、
「そう思い込んでいる人たちの人生がもったいない!」
って感じるし
せっかくこの世に生まれているんやから、体の痛みで制限なんてかけてほしくないなぁ〜
って思うんやけどねぇ、、、😪

​話がちょっとキワドイ方向に傾くんだけど

関連のあることなので続けます。

この「体の痛みが消えないと思い込む(正確には「思い込まされる」)」のと、
今の「某国のマスク事情」と構図はまったく同じ

マスク率は世界一だけど感染数も世界一みたいなw
 
ウハウハな思いをするのはそれを牛耳るごくごく一部の”上のシトたち”のみで
バカを見るのは素直に従った大勢=すなわち問題の本質が見えなくなった人たちなんです。。。


その「思い込まされ(=洗脳)」によってどれだけたくさんの
不幸・苦しみ・嗚咽・ドン底・絶望・哀しみがこの世に生まれていることか?
そしてどれだけ”イガクムラ”って名のマフィアたちがボロ儲けしていることか?


敵を作るのを承知で言うと、今のメインストリームの医学って、、、

効果ないやん

てかむしろ逆効果やん。

こう気づく人たちを増やさんと将来もっとヤバイことになる。

 
そのうち

「ワクチン6回目、早く射ってくださいねー!
どこの会社のを混ぜまくっても、カクテルでもチャンポンでもなんでもいいからとにかく回数ねー!
中に何が入っているのかわからないけど、素直な人こそ早く射ってー。
検査結果もウソだらけやし、将来どうなるのかも誰も分かってないけどとにかく射ってー。
何も考えずに射ってー。早く射ってー。(そして早く死んでー)」

とかになるのかも。


このままだと話がもっと危ない方向に行きそうなのでw元に戻します。
 

とにかく僕が言いたいことは



『人の体のカタチ(=姿勢)は自由自在に変えられるし
慢性的な症状、例えば肩こりや腰痛などは大幅に改善させられる。
むしろほとんどのケースで完全消失させるのが可能』

だってことす。


僕自身の手で、一体何人の「手術待ち患者さん」を回避させてきたことか。
僕の仲間たちも合わせるとそうとうな数にのぼると思う。


『一般社会では「不可能」と思われていることが、
僕および僕の仲間たちにとっては全然ヨユー』

この↑ギャップをとにかく埋めたい!

異常と正常・常識と非常識の価値観をひっくり返したい!

まともな事をまともに考えられる人を増やしたい!

おかしな事をおかしいと言える人を増やしたい!

そんな人が白い目で見られる世界をぶっ壊したい!

そうなれば間違いなく世界から笑顔が激増するから😊😊😊


それが僕の心の叫びで、それを軸に僕はこの先も活動していきます。
同じような考え方・スキル・魂を持った人たちをどんどん世の中に育てていきます。

それが今の僕ができる最大限の社会貢献だからです。
 

なので育てられたい人はぜひ付いてきてくださいねw
こっちはえっらい楽しいよ(笑)


いよいよ明日から10月突入

僕はシドニーと東京と大阪でマスタークラス(死ぬーーww)
そしてサロンメンバーと日本各地で飲み会!
+ある方とのコラボも入ってるし、で
休むヒマなし❗

ってかヒマなんぞいらんっ‼ 


僕は世界の笑顔・幸せ・真の健幸を増やすんだ!

姿勢のスゴさを伝えて社会を良くするんだ!

悩み苦しんでいる人たちを少しでも減らすんだ〜〜〜!

そっちに向かって進んでいきまーっす!

皆さまも素敵な週末を〜\(^o^)/

2022年9月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?