《人は本来ダイヤモンド》私の原点

人と人、植物性食材との心のハーモニーをお届けする 
 わをんモダン精進料理
精進料理家、メンタルコーチの玉木あおいです。

今日はメンタルコーチ馬場真一さんのオンライン特別企画のご案内です。
25日夜9時~11時まで。

テーマは

「“徳を積む“在り方」

※詳細&お申し込みはこちら。

(現在55名様エントリー済)

https://www.reservestock.jp/events/611696

徳を積む在り方
どんなお話でしょうね🎵

毎回はじめにされる大前提のお話

こちらも何度も聴いていますが何度も聴きたいお話です。

私がメンタルコーチ馬場真一さんと初めて出会ったのは約11年前のこと。

とある女性グループの会の講座に登壇され、そこに参加したのが切っ掛けです。

当時はミスユニバースのメンタルコーチをされていて
コーチングを学んでいた私はミスユニバースのコーチをされている方ってどんな方なんだろう?と興味が強かったように思います。

初めての馬場さんの印象は
爽やか✨清潔✨透明度高い✨

そして。。。普通というか、強い個性というものはなく
私自身が受け入れやすい、すーっと入ってくる人柄

また会いたいと思える人でした。

《普通》と書きましたが、今思えばとんでもなく《普通》ではないんですけどね。

何度も講座に参加するにあたって
毎回言われていた
《人は本来ダイヤモンドなんです》
が突然ズキュン!と入った時がありました。

私もダイヤモンド?
私もダイヤモンドなの?
ダイヤモンドなんだ!!

この瞬間に涙が溢れて講座の初っぱなから涙涙だったことを記憶しています。

今思えば
《自》と《己》の《自》を取り戻した瞬間だったと思います。

この体験から
《自を取り戻す》
《自を思い出す》
が人生のテーマになりました。

でも《自》を取り戻すには《己》が必要なんです。
《自》と《己》はセットなんですね。

どんな《己》を持っているのか?
ここを自覚することがとても大切だと
最近になって気付きました。

人にはそれぞれタイミングがあることもやっと心の奥底からわかった気がします。

オンライン無料特別講座で毎回される
《大前提のお話》

全人類に聴いて欲しいと思っています🎵

_________________________

ここからは私の挑戦の案内です。

9月10月の2ヶ月で50名の方のお話を聴く
【あなたのお話を聴かせてください】
60分無料Zoomセッションに挑戦中です。

後31名様募集しております!

お申し込みは

aoi.tamaki.1218@gmail.com

こちらにお願いいたします。
件名に【あなたのお話聴かせて下さい】申し込み
と書いていただけたら有難いです。

ソファーでお茶を飲みながらお話するって感じで気楽に気軽に参加していただけたらと思っています。

正式に立ち止まることを是非体験してくださいね!

MessengerやLINEなど私と既に繋がっておられる方はどんな手法でもオッケーです!

お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?