見出し画像

フリマ出品の写真撮影テク販売【出品紹介】

こんにちは。11月中旬にしては暖かいような、そうでもないような…よくわからない気候が続いていますね。ざきです。



本日はプレオープン中の商品紹介と、実際購入してくださった方のお声を紹介したいと思います。



1からはじめる写真撮影
キレイな写真で売れる出品にしよう!

画像1

--フリマアプリ初心者さんにおすすめです--

フリマアプリを始めようと思い、写真を撮ってみると・・・

・写真がイマイチよく撮れない!
・影が出来る!
・どこを撮ればいいのか悩む!
・キレイに撮りたい!

このようなお悩みが出てきます。


そんなときは
「1からはじめる写真撮影のテクニック」

を読んでフリマアプリを始めてみませんか?

・自分で調べるのが面倒
・調べる時間がもったいない

そんな方にも、10分で簡単に読めてしまう1冊です。


■資料: PDF 形式
■お渡し方法: メール


出品者情報 🖋


================

購入者の声

H様

みなさんこんにちは
10月末にプレオープンしたマルシェで取引完了させていただきましたので、感想をシェアさせていただきます

購入したもの「フリマアプリ初心者さん向け!1からはじめる写真撮影〜キレイな写真で売れる出品にしよう!〜」の無料版ということで、無料でいただいてしまいました

これが無料版だなんて驚きの、25ページにわたる大作でした。
私も今までメルカリで200件以上を売ってきましたが、写真の撮り方が超テキト〜だったので、こんな工夫をしていればもうちょっと高値で売れたんじゃないかと非常に後悔しました(笑)


実際に工夫前後での写真比較など、画像も充実していました(clap)
そして有料版が買いたくなるようなちょっと足りない感がとても良かったです。


年末年始に向けた断捨離を、なるべく小銭を稼ぎながらやりたい方にとってもオススメです。


素晴らしい商品を本当にありがとうございました

そして、実際にマルシェで取引してみることで、良さが分かりましたのでその感想も・・・


今回のまいさんの商品と似たような内容のものって、多分書籍もブログもたくさん出ていると思うんです。


でも、私はまいさんとは一緒に仕事をしているわけではないけれど、書人百花で記事を読ませていただき、同じチームで活動しているというだけで親近感があり(勝手にすみません笑)、そんなまいさんがこうやって写真撮ってフリマアプリで売っているのね❗️と思うとやりたくなるし、やれそうな気がしました


読んで満足、ではなくて、行動に移す背中を押してくれやすいんだなと思いました


これがクライアントさんが仰っている「誰から買うか」ということなんだろうなと気がつきました

そんなわけで、私に膝掛けを作ってくれる人募集しているので、ぜひ手芸が得意な方出品お願いします(笑)

お読みくださりありがとうございました

================

A様

私もHさんと同じく『まいさん作成「フリマアプリ初心者さん向け!1からはじめる写真撮影〜キレイな写真で売れる出品にしよう!〜」』

購入させていただきました。

ホントにこれが無料なの?という感じで最後まで読ませていただきました
実例もたくさん掲載されているのでわかりやすいですし、撮影テクニックなども教えてくださっているのでものすごくお得感があります

そして、無料で教えてくれることと有料ですよ、というところの線引きがとてもバランスがいいと思いました
ここに気を付ければフリマアプリで使えるキレイな写真が撮れるよ(h)
ということを教えてくださっているのですが、他のもう少しキレイに撮影できるテクニックなどは有料を勧めている。
こうすることで、まいさんの扱っている他の商品も見てみようかなって思えるんですよね

ここまでを無料で出していいの?って思いましたが、この無料のPDFでまいさんのファンになってもらえれば次は有料で購入してくれますよね
私も今よりも撮影のことやフリマアプリのことなど知りたいと思った時にまいさんの商品があれば、有料であっても購入すると思いました

ホントに丁寧に書かれているので、今まで自分がテキトーに撮ってヤフオクに出品していたのが恥ずかしい(^^;)
部屋の中にはまだヤフオクに出せるものがあるので、今回のPDFを参考にして手抜きではない写真を撮影しようと思いました

ホントにありがとうございました!

================


初回のお客様からとても素晴らしい感想をいただいてしまいました…!!

コチラは我が運営チームの頼れるお一人である、まいさんからの出品なのですが、今の時代の需要にとてもマッチした商品だと思いました。


フリマやオークションなどで自分の家にある物を出品する際、結構適当に撮影して載せている人って多いですよね?(勿論私もその一員です…。)

お二人の感想から、とても丁寧に作られている内容なんだろうと予測できます。

それにしても、お試しで25ページ無料って…大丈夫なのかまいさん…笑


プレオープンして間もないうちからコチラの商品は人気です!やはり知りたい方が多いんですね。私も近々購入させていただこうかと思っています。(お金を払わせてくれ、まいさん…!!!)


ではでは本日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?