見出し画像

日記 1月5日(木) 今年最初の駅頭活動から、ポスター貼りや区民相談などフル回転 それでも、一番やりたかったことにはたどり着かず😅

1月5日(木)。今年最初の駅頭活動。#大森駅アトレ口 での #朝の区政報告 からスタート。
お知り合いの方々が新年のごあいさつに立ち止まってくださるとともに、たくさんの会釈もいただきました😊
#別便20230105  にて報告しました。

午前、事務所でデスクワークをしていると、#高齢者元気プロジェクトおおもり の皆さんが、まち歩きの会で池上本門寺に初詣の後、顔を出してくださいました。☺️

ランチどき、ご協力をお申し出いただいた某所に #ポスター貼り に。これがどこかわかった人はスゴイ❗️ 見つけたらご連絡を😁

午後イチは、大田区の #立憲民主党 を代表して某会に出席。

その後、役所に行き、年末年始に寄せられた #区民相談 への対応。対応経過をメールやLINEでご報告。
と思ったら、他区の議員の紹介で、新たな区民相談が舞い込む〜😀

その他にも、#講師業 や #地域活動 での様々なやりとり。
事務所に戻ってからも続く。まだまだ何かやった気がする・・・
担っている役割が多すぎですね😅

フル回転しても、ついぞ、この日一番やりたかったことには、たどり着かず、タイムオーバー⌛️
明日があるさ、で何とかなるだろうか😴

※脈絡はありませんが、パワーの源のランチは、#日高屋 の #野菜たっぷりタンメン でした😋

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?