見出し画像

テンポ


こんばんは😌

以前
こんな投稿をしました


似ている内容にはなりますが、、

・テンポが速いかもしれない
歩いている時にふと思ったんですよね、、

常にせかせかしている感じ、、
気持ちを落ち着かせてゆっくり歩いたら
いつもと違う筋肉を使っている感じがしました笑

派遣バイトでも、
周りにテンポの早い方がいると焦る

でも、
指摘されない範囲で
"自分の無理ないテンポ感で落ち着いてやる"
これを大事にしています

無理して体調を崩しても、
テンポ早くできる人も雇い主も
助けてくれるわけではないから、、

振り返れば学生時代から
朝、起きれない→時間ギリギリ
常にせかせかしていたなぁと

立ち止まる勇気
自分のペースで過ごす勇気を出す

小さなことから
意識していこうと思いました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?