澤越障子

高卒です。

澤越障子

高卒です。

最近の記事

CUE!のライブ良かったです

やっほーこんばんは。 2020年11月1日(日)に 声優育成するゲーム「CUE!」というやつの1stライブが開催されまして、観に行きました。それはとても良かった。 良いポイントはたくさんありましたけど、個人的には舞台の演出とかそこら辺がとても良かったと思います。 キャラクターがそこにいる今回のライブではいつもゲームで見ているキャラクター達が目の前で歌って踊って会話をしていました。 今回のライブではいつもゲームで見ているキャラクター達を見たかったので、見たいものが見れたとい

    • マクドナルドの呼称

      McDonald is hamburger shop.

      • 日向坂46のドキュメンタリー映画がめっちゃ良かった。

        先日観てきた日向坂46のドキュメンタリー映画がめっちゃ良かったので書きます。 ◆この記事を読んで分かること◆・日向坂46のドキュメンタリー映画がめっちゃ良かったということ それでは本編へ入ります。 日向坂46とか知らん映画「3年目のデビュー」は、最近人気のアイドルグループ「日向坂46」の今までに密着したドキュメンタリー作品です。 公式サイト https://hinatazaka46-documentary.com/ ↑リンクしてません 先日この映画を観てきたわけです

        • タイチが臭い

          タイチが臭い。 タイチは金魚のフンはとても刺激的で好ましいと言い、顔に貼り付けることが多い。 そのせいもあってか、タイチはとても臭い。 いつもならば私はマスクをしているので、臭いは気にならないはず。 しかし、季節は梅雨を越えて夏。CCOOOOVVIIDDD-11111199の脅威よりも熱中症のリスク回避を選んだ私はマスクを取って生活することを決め、その結果、タイチの臭さが判明したのである。 加えて、湿度の高くジメジメとしたこの日本特有の夏の気候が、タイチの臭さをより加速さ

        CUE!のライブ良かったです

          女について

          1週間以上かけて好きな二次元美少女キャラクターの性格の考察を書いているのですが、全く纏まりません。 何回かガーっと書き進めるんですが、一旦立ち止まって頭から読み直してみるとなかなか筋の通っていない考えを述べていることがよくあります。 そこで改めて資料を確認して事実関係を明白にしようと試みたり、話の理屈が通っているかを自分の頭で冷静に考えてみると、恐らく事実と異なるであろう妄想で記事を書いているということが多々ありました。 そうして、記事の半分くらいを消してしまうのです。

          女について