タイチが臭い

タイチが臭い。
タイチは金魚のフンはとても刺激的で好ましいと言い、顔に貼り付けることが多い。
そのせいもあってか、タイチはとても臭い。

いつもならば私はマスクをしているので、臭いは気にならないはず。
しかし、季節は梅雨を越えて夏。CCOOOOVVIIDDD-11111199の脅威よりも熱中症のリスク回避を選んだ私はマスクを取って生活することを決め、その結果、タイチの臭さが判明したのである。

加えて、湿度の高くジメジメとしたこの日本特有の夏の気候が、タイチの臭さをより加速させる。

タイチの臭さの加速にはもう一つ理由がある。

それは、新開発のPPAPエンジンだ。

PPAPとは「パリ・ロンドン・朝顔・ねぶた祭り」の略称となっており、その仕組みは至ってシンプルで、肉まんの中身を取り出し、空いたスペースに餡を詰めることであんまんとして再生産するというものだ。
また、取り出した肉の餡は口から体内に入れることが可能で、エネルギーのロスも軽減されている。

この新エンジンを搭載したことにより、タイチの臭さは以前のタイプと比べて遥かに優れた加速性を示す。

先日行われたランニングテストでは5点満点の評価で3点を獲得し、ママに怒られないレベルの得点をとることができた。
これで体育の授業に関しては心配することはほぼ無くなったのだが、理科や算数などの理系分野には未だ不安点が多い。

夏休みも終盤に差し掛かり、屋台で育てたお好み焼きもそろそろ限界が近づいている。

なんとかしてこの宿題を終わらせないと、天ぷらの衣はとてもではないが噛み砕くことが不可能という結果にしかならないであろう。

今日は好きなアニメの再放送が落雷で中止になったので、dアニメストアで朝を迎えることとなった。
これにて本日のアクティヴィティは終了。

明日からまた頑張ろう。

お風呂に入っていなかったせいで臭かったんですね。魚は水の中によくいます。