見出し画像

脱ノウハウコレクター‼️

本を読んだり、社外で出会う方の話を聞いていると毎回「それは聞いたことなかった😆」「すごい良い話だ‼️僕の仕事にも活用できそうだな😊」と思うことばかりです😄

以前もnoteに書きましたが、『超高速時間術』を繰り返し読んで築いたことがあります☺️

それは、、、

僕は情報収集(コレクター)で終わってること多かったな〜🤣です‼️

画像1

表紙を見て「最小の時間で最大の結果を出す❓そんなの出来たら苦労しないわー💦」と正直思っていましたが、読んでみると納得(学生の頃から良い情報集めをして頭に残ってることが少なかったと思います😭)

ただ、本を読んだ以上1つは行動を変えていくことを決めました‼️

毎日数ページでも読書をして、その日中にアウトプットします😄

この言い切ることも大事みたいです‼️☺️

僕の人生のテーマは【日々成長♫楽しみながら人に共有、分かち合い出来る経験をたくさん積もう‼️】なので本を読んで合ってるかどうかは気にせず楽しくアウトプットしていきます😆

インプットの数も大事ですが、インプットだけで終わるノウハウコレクターではなく、アウトプットもして人生楽しくしていく人と一緒に仕事がしたいですね😆

毎日アウトプットして青空のように頭をスッキリさせましょう☺️

脱ノウハウコレクター‼️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?