見出し画像

【今日の娘】2023年1月13日

今日はママの健康診断が朝9時からあったので、そのまま3人でお出かけ。

健康診断会場まで車で10キロないくらいで、その間に娘は寝てくれました。ママが健康診断中は、僕と娘は車のなかで待機。その時も娘は寝てくれていたので、その間に読書を。

でも30分くらいした、起き出したので、車を出してそのままドライブ。

10分ほど車を走らせて、また健康診断会場の駐車場に戻ると、その時にはまた寝てくれていました。

今日は比較的にお利口な娘でした。たまにはそんな日もあるよね。

でも家に帰ってきてから、早速、寝返り帰りを!出来るようになったことが嬉しいのかな。

さぁ明日はどんなことを披露してくれるかな。

ひらパパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?