見出し画像

glo hyperデビューしました。

こんばんは。
外では紙タバコなのですが、家ではiQOSを吸っています。
iQOSのヒートスティックちょっと高いなぁと思っていたところにこのキャンペーン

これは…
早速申し込んでみて今日届いたのでした。
ニューヨークモデルが良かったのですが品切れで、在庫のあるロンドンにしました。
今回はこれを紹介していきます!

・これがロンドンモデル

じゃん。
ユニオンジャックを彷彿とさせる色使い。ビッグベンが、というか、ほとんどビックベンの写真ですね。白文字でLONと入っています。

写真でわかりますかね。
柄に合わせてちょっと盛りがってます。
これは厚盛印刷?お金がかかっています。そもそもこれはどういう印刷なんだろう…気になるところです。
触り心地はベルベットニスやピーチフィールなどと呼ばれている印刷用のニスと同じで滑らか。
箱や説明書なども要所に滑らかな加工が施されています。
いいですねこの触り心地。ただ、素材に依るんですが、ポケットなんかに入れておくと引っかかって出しにくいかも知れません。

この上の部分。
スライド式になっていてヌメヌメ動きます。これもいいですね。ずっとスライドさせたくなる動きです。素材はシリコン?なのかな。指に引っかかってこれまたストレスなく開けられます。

・ロンドンモデルの箱

開けるとこんな感じです。

スライドで開きます。本体の開き方とシンクロさせてきました。上段が本体、下段が説明書と掃除用の棒、充電のためのケーブルとソケットが入っています。
下段はこんな感じ。

下段の全てです。
わかりやすく、開けやすく、シンプルですね。

・早速吸ってみよう

今回のキャンペーンは、glo hyper用のスティック、ケント・ネオスティック・トゥルー・シリーズの三種類がついてきます。

スティックを奥まで刺すと突っ掛かってこれ以上させなくなります。これはわかりやすくて良いですね。
ブーストモード搭載なので試してみます。押し続けて一度震えるので離さずに押し続けると二回震えます。それがブーストモードのセッティグ合図。しばらく経つともう2回震えるのでそれが吸い始められる合図。
iQOSと比べて煙がしっかりと出る感じがします。スティックの金額も下がるしこの吸い心地なら購入しても良いかもしれませんね。

・紙たばこと比べて

やはりタールが無い分物足りなさは有りますね。キックに関してはあまり感じられませんでしたが、iQOSよりはあると思います。あくまで個人的な感想ですが。
スティックはいろんな味が出てるので色々試してお気に入りのフレーバーを探してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?