見出し画像

パンの好みがわかった

日本に帰国してパン屋さんに行った。

久々の日本で売ってるパンを見て、自分の好みが何なのかを再認識できた。

りんご、さつまいも、くるみ、ほうれん草、シナモン、メロンパン

商品棚に並んでいるパンを見る時に、自分の視線が自然と集まっていた文字が上の言葉たちだった。

リンゴとさつまいものパイ
くるみとメープル
ほうれん草とベーコン
シナモンのデニッシュ
メロンパン

どれも甲乙つけ難いほど食べたいパン。
昨日は、リンゴとさつまいものパイ、くるみとメープル、ほうれん草とベーコンの3つを選んだ。


久々に○○パンの“○○”を選ぼうとしたことで、今までは無意識に判断していた自分の好みが、はっきりと自分の中でわかるようになった。


上の他に迷ったパンは、
クロワッサン、チーズのパン、ぐらいかな〜。

たしか昨日行った店はあんぱんと豆パンを見つけられなかったけど、この2つも好きなパンランキングにランクインしそう。


今の好きなパン〜!
豆パン、シナモンパン、くるみパン、メロンパン、あんぱん、レーズンパン、チーズがたくさん入ったパン、

コーンパンもうまいよなぁ。




スキと思ってくれたら、サポート待ってます! 感動を与えられる作品づくり頑張ります。