見出し画像

お久しぶりです😌

約1年ぶりの投稿になりました。お久しぶりです!最近投稿してなかった理由としては就活や卒論の関係もあり、投稿できてませんでした😅


嬉しい報告もあり、なんとこんな僕でも彼女ができました…!😭😭


いつも重い投稿などしてましたが、今回は嬉しかったので報告させていただきます。

彼女は僕の2つ歳下でインターンシップで最初は出会いました☺️

ホントに優しくて会社で疲れててもいつもその笑顔に助けられてます。(最近素っ気ない態度とって本当にごめんなさい🙇‍♂️)



馴れ初めに関してはまた、次回報告させていただきます。今日から3日間仕事なので仕事頑張ります!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?