見出し画像

1年間我慢して告白😺その1


前回の投稿で僕に彼女ができた馴れ初めを話していこうと思います☺️


僕と彼女が出会ったのは当時僕が大学3年生、彼女が大学1年生の時です。出会った場としてはインターンシップの時で、僕も彼女も主催が同じとこだったのですがチームが違ったためお互いあまり認識はありませんでした😅


しかし、ある日僕の知り合いの方が彼女が属しているチームのインターンシップの報告会をぜひ聞きに来て欲しいと頼まれ、昔からその方にはお世話になっていたので行こうと決めました🚗³₃


会場に着いて受付を済ませ席に座り待機してました。報告会が始まる時にアンケートの御協力をお願いしますと言われたので筆記用具を出そうと思った瞬間!🙄



(やばい、筆記用具忘れた…😱)と絶望しました…笑



もちろん焦りました(笑)。しかし焦ってても仕方ない、隣の方に借りようと思った時に彼女が僕に声をかけてくれました。



彼女🙋‍♀️「よかったら鉛筆貸しますよ!」




この一声から僕は一目惚れしちゃいました…笑😅
その後からも彼女が気になって話してみたいと思っていましたが当時の僕はチキンで話す勇気もなく、話させないまま報告会が終わってしまいました😂



報告会が終わった後も友達と遊ぶ約束をしていたため、すぐ友達の家に行きました。しかし、やっぱり話しておけばよかったと後悔しました。気持ちが凄いブルーだったため友達に何かあったん?と聞かれるほど僕の態度は分かりやすかったんだと思います笑😅


そして、友達に報告会があったことを話しました。すると友達が彼女の名前を聞いた途端に「え?その子俺のサークルの後輩やよ」と言い、初めてその友達が神様に見えました…!笑👼👼


そこから友達に土下座をして彼女のLINEをもらえるように頼みました。友達はOKだったのですがただ、彼女が僕の事を知らない可能性もあったため一か八か友達が僕の事を知っているか聞きました😲



すると、彼女は僕の事を知っていてくれたらしく何とか連絡先交換する事ができました!!!🥳🥳🥳



話しててご飯に行こうと僕が誘ったのですが、さすがに1対1じゃまずいかなと思い、僕と同じチームにいた1人の後輩を連れて3人でご飯に行きました!😁







しかし、ここで彼女の衝撃的な事実を知ってしまうことになりました…😭



続きはまた近日投稿します!🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?