どんどん音声をやりたくなる

音声の録音が楽しくなってきた。


先日、stand.fmで音声配信ラジオ「車の中からradioショーガン」をはじめてから、自由になった気がする。


自由?


車に乗って、あまり深く考えないで


「景色もいいし、ここらへんで撮るか」


そんな軽いノリでしゃべってやる。



相乗効果で、音声note児童小説「クロウ・キッズ❗️」の朗読も楽しんでやれている。



どこかで



誰かが聴いてくれている



どこかで



誰かが読んでくれている



本当にありがとう



うれしくて



うれしくて



たまらない



今日は天気も良く、藤原京のあたりに車を停めてクロウキッズの朗読を収録した。


主人公リョウのおばあちゃんの家にアンドロイドLP3が現れて、リョウを潰すとおばあちゃんに迫る。


一人でおばあちゃんとアンドロイドLP3をやっているが、これまた面白くて楽しんでいる。



さあ聴いてみてください!

児童小説「クロウ・キッズ❗️」招かれざる訪問者/朗読34note音声配信!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?