見出し画像

ビックリしたー!テレビ東京公式サイトさんに記事をシェアしてもらっていたー!

noteからメッセージが届いた。

「なんやろ?」


「テレビ東京公式noteさんがあなたの記事を話題にしています。」

「なんで話題?」

どうやら「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」の記事を読んでいただいたようだ。

これはうれしい!感謝感謝感謝!

早速、妻に伝えると

「本当?」

「ホンマやって!ほら」

そう言ってテレビ東京公式noteさんの記事を見せた。

「本当、ちゃんと記事見てくれてる」

よくよく考えると、他にも何故かテレビ東京の番組が記事にでてきていた。

女性時代でも

そういえば、『世界の秘境に嫁いだ日本人妻』(せかいのひきょうにとついだにほんじんつま)という番組があった。テレビ東京系列で不定期に放送しているドキュメンタリー番組。
世界の秘境に嫁いだ日本人妻を紹介している。
腹をくくると女性は強い。

無意識のうちに記憶に残って書いている。

やっぱり、テレビ東京が好きなのか?

いや、テレビ東京が好きなのだ!


これからも


ジワリ、ジワリと


テレビ東京に惹きつけられる。


そして、妻がつぶやいた。


「やっぱり、あの池の水抜いてくれるかも」





読んでくれた

あなたに

感謝します。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?