見出し画像

初めての株主への年末挨拶 17/100

アクティブアンドカンパニーの最初の株主であり、私が社会に出た際の会社の社長に年末の挨拶と、私たちの新しい奨学金返済事業について話をしてきました。

この事業に関してのアイデアを熱弁しましたが、株主の方は「お前がやるんやったらいいんちゃう」という反応でした。
以前、グループ会社設立の提案や、アクティブアンドカンパニーの株主となってもらう際の事業提案も似たような反応を受けました。

結構熱弁したのになって思っています。

ひょっとしたら穴があるかもしれないので、
しっかり事業アイデアをもっと煮詰めていきます。

本日もありがとうございました。
引き続き頑張っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?