見出し画像

【ニュース】コワーキングスペース「Rampart」がクラウドファンディングを開始しました!!

皆さんご沙汰しております、伊藤です。

最近バタバタしており、投稿しておらず申し訳ありませんでした💦

今回はいつも障害者雇用に関するニュースなどとは違い、私の身近な方に関するニュースをお届けします。

私が日頃お世話になっております、クラゼクト株式会社が運営するコワーキングスペース「Rampart」

秋葉原駅徒歩10秒と利便性バツグンで大人気のコワーキングスペースです!

さて、そんな「Rampart」が新たなサービスのクラウドファンディングがスタートしましたのでシェアさせていただきます!

ズバリ「劇場型LIVEスタジオ配信」です!!

コロナの影響もありオンラインでセミナーや勉強会を出来る様になり便利になっている反面、「生身の想いが伝えきれていない」といった不安はないでしょうか?

しかしこちらのLIVEスタジオを活用すれば、「TVのような」「劇場のLIVEのような」配信ができます。

例えば障害者雇用に携わっている企業の皆様も、

障害者雇用に対する熱い想いを発信して、企業のPRや新たな障害者の方の募集活動の告知をする!!

などなど、こちらのLIVEスタジオをご活用いただけるのではないでしょうか?

もちろん、障害者雇用以外の事業やご活動されている方々にもご活用いただけます。

生身の想いを伝えたいと思っている方、そしてこちらのサービスを応援したいと思っていらっしゃる方は是非コチラのページをご覧下さいませ。

クラファンの応援、是非ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?