見出し画像

松山市の変形性膝関節症による人工関節方(50代男性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

長い間足が悪いため、良い仕事に就けず困っていました。やっと手術を終え、会社の人に障害年金の事を教えてもらい、自分も 手続きが出来ると聞き、四苦八苦してましたが、なかなか進まず考えあぐねていた所、ネットで御社を知り頼ることにしました。あっという間に出来てしまい「こんな事なら最初から頼めばよかったと思いました。ありがとうございました。今後もお世話になるかも知れないですが宜しくお願い致します。

📕他の感謝のお手紙を見てみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断してみませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に無料相談できます(下の画像をクリック)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?