見出し画像

今治市の変形性股関節症(50代女性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

私は病院勤めをしていた為、手術後先生に障害年金受給の申請の為、「書類の作成をお願いしたい」と言う事が出来なかった為、あいパートナーズにお願いしました。

お陰様で先生とはほとんど顔を合わせる事もなく、めんどうな書類も書くことは無かったです。無事障害年金受給となり、痛みを堪えながら働いていたことが報われたと思いました。

あいパートナーズの皆様には、心より感謝しています。

📕他の感謝のお手紙を見てみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断してみませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に無料相談できます。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?