見出し画像

松山市のうつ病(40代女性)の方から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金を無事受給された方から感謝のお手紙をいただきました。当事務所の励みになります。
ありがとうございました。

画像1

この度は本当にお世話になりました。
最初からとても親切で丁寧な対応をして頂き安心して全てをお任せできました。
安定しない体調で何もかもどうしていいか分からず障害年金の煩雑な手続きを自分で全て行うのは無理だったと思います。
障害年金の受給は審査が厳しいと聞いていましたが、あいパートナーズさまのおかげで無事受給出来ました。
大変感謝しております。更新の時もよろしくお願い致します。本当に有難うございました。

📕他の感謝のお手紙を見てみる

📕障害年金がもらえるかどうか無料診断しませんか?

1分間判定

📕マンガでわかる障害年金

マンガ障害年金

📕LINEで簡単に無料相談できます(下の画像をクリック)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?