見出し画像

新居浜市の双極性障害のお子さんのお母様から感謝のお手紙をいただきました。

障害年金の業務を行っていると感謝のお手紙をいただくこともあります。
実際に受給できた方のお手紙はすごい励みになります。

画像1

娘の治療が2年目に入り、経済的負担が大きくなってきた為、障害年金について調べていた時に、あいパートナーズさんを知りました。
電話問い合わせから受給決定後まで丁寧に対応して頂きました。
障害年金の受給は、審査が厳しいと聞いていましたがあいパートナーズさんのおかげで無事受給できました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。

※障害年金を受給されたお子様のお母様からお手紙をいただいました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?